受付時間:平日 9:00~17:0003-3753-1666

無料相談 / お見積り

TEL

CONTACT

SUS304 医療機器関連部品

SUS304 医療機器関連部品

 

~海外調達にて製作コストダウン!!~

 

ご相談

医療機器に使われる部品の製作をご希望。月10000個程の生産を検討している。海外生産をすることでコストを抑えたい。

調達内容
生産方法

納期2週間にて日本に納入。中国広東省の自社工場にて製作。加工方法は深絞り加工+ヘアライン加工(表面)

効果

量産化に成功。また、切削加工からプレス・深絞り加工に工法転換することでコストを大幅に抑えることができた。TECH-JOURNEYが全数自社工場にて検査行う事で海外調達の不安感を払しょく。納入後のNG品はなし。

 

『高品質』『短納期』『低コスト』調達サポート

 

TECH-JOURNEYではお客様の製造・開発品に必要な金属加工部品、樹脂加工部品の生産・調達を行っています。

電子機器の小型化、高機能化が進むなか、そこに必要とされる部品加工の難易度も高くなっています。

その中でも『高品質』『短納期』『低コスト』を当たり前とし、自社工場および協力工場ネットワークを活かしてお客様の要望に応えられるように日々努力をしております。

 

部品加工でお困りの技術者、研究者の皆様是非ともTECH-JOURNEYにご相談ください。

 

海外調達のメリット

 

高品質

 

TECH‐JOURNEYでは海外調達において「品質の問題」「納期の問題」などのトラブルを防ぎながら、長年にわたって高品質で低価格な製品をご提供させていただいております。弊社の独自監査を行い品質、精度に対応できる協力企業から日本品質の加工品を調達いたします。

 

短納期

 

TECH‐JOURNEYでは海外で製品を製作し、ご希望の工場へ直接運ぶことで、物流コストの削減に貢献し、迅速な対応によってスピーディーな取引に繋げています。品質・工程・納期管理、日々変動する海外情勢など、あらゆる事態に対応できる体制を整えることによって、お客様のニーズに合わせた製品をスピーディーにお届けいたします。

 

低コスト

TECH‐JOURNEYでは、、お客様のニーズに合わせた製品をお届けができるようにアジア各国に協力工場を有し、最適な製品を、最適な技術で、ご納得価格で提供させていただきます。

 

海外調達のコストメリット

 

海外調達で金型費用50% 製品単価 40%も可能?!

 

 

海外調達のメリットはなんといっても低コストとなります。加工方法にもよりますが、プレス金型の分野では日本で製作の場合に比べて50%も価格がやすくなる場合があります。複雑なマシニング加工品に関しても40%以上のコストダウンに繋がった実績があります。

 

設備投資が盛んな中国は最新の機械を使用できますし、ベトナムでは人件費の安さがウリです。

 

我々はお客様の要求に備えて品質、コストのバランスを考えて最適な国および工場にて金属、樹脂加工品の製造をいたします。部品の海外調達は『リスク』を感じられる方が多いかと思いますが、

 

日系企業である弊社にお任せいただくことで、下記のメリットがあります。

品質の問題

弊社が検査を行い品質保証いたしますので、不良品が日本に入るリスクが大幅に減る。

 

 

言葉の問題

 

お客様は日本にて日本語で打ち合わせが各種商談が可能です。

弊社の英語、中国語に堪能なスタッフが直接工場とやり取りを行います。

 

 

面倒な輸入手続きを排除

 

輸出時に必要な資料製作および乙仲業者とのやり取りはすべて弊社で承ります。

お客様は日本国内にて納品をお待ちいただくのみとなります。

 

 


 

無料相談
受付中

試作品から量産まで幅広く対応いたします。お気軽にご相談ください。

受付時間:平日 9:00~17:00

03-3753-1666

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください

メールはこちらから