納品の流れ
TECH JOURNEYへのご依頼から納品までの流れをご説明いたします。
品質保証・アフターフォローはもちろんのこと、お見積りからお打ち合わせまでお客様のご希望に沿った当社ならではのご提案、ご対応をさせていただきます。
STEP1
お問い合わせ
お問い合わせフォームや電話・FAXでお問い合わせください。
図面、材料名、生産予定数、希望納期をお知らせください。
まずは弊社で対応可能な案件がすぐに判断させていただきます。
STEP2
打ち合わせ
ご依頼内容の詳細をお電話にてご確認いたします。その後、お見積もりを提出いたします。
図面だけでは判断できない箇所がある場合は依頼主様宛にご訪問させていただき会議をする場合がございます。
STEP3
ご発注
ご商談成立後、発注書にてご注文いただきます。
STEP4
製作加工開始
ご依頼の製品の製作にとりかかります。
※金型を要する加工の場合は金型設計→金型製作→トライ→サンプル提出の流れとなります。
STEP6
輸入業務
(海外調達の場合)
お客様にやって頂くこと、また用意して頂くもの特にありません。下記煩雑な手続きはもちろん弊社が行います。ご安心ください!
海外現地側の輸出通関手続き、貨物船、飛行機などを選定、契約手続き、貿易保険手続き、日本側の輸入通関手続き、関税、消費税の支払、国内輸送の手配。
STEP7
納品(梱包・発送)
お打ち合わせの時に取決めた内容に沿って梱包し、お見積りの時点でご指示をいただいた場所に
無料相談
受付中
試作品から量産まで幅広く対応いたします。お気軽にご相談ください。
受付時間:平日 9:00~17:00
03-6336-6822
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください